本を枕にうたた寝

スローペースな本読み。本がたくさんある場所に行くと、心が躍ります(´∀`) そんないち本好きが送る汗と涙の読書記録です。

9月に読んだ本

おはようございます。

突然ではございますが、皆様は来年の手帳を購入されましたか?

最近はスマホひとつでスケジュール管理ができるから買わない方も多いかと存じます。私はいまだガラケーなうえ、充電を切らすことも多くアナログ派です。

それから手書きで書くと記憶に残りそうな気がします。

というわけで手帳を購入しているのですが、今年はどうしようか悩んでいます。

月間はもちろん週間も欲しいので、色々見て回っておりますが、意外と双方ついているものがない!

第一希望は文具メーカーが発売している大学ノートタイプですが、片方のみばかりでした。

あと以前から気になっている出版社から発行している文庫サイズの手帳。

昨年は主力出版社がほとんど発売しているのですが、ちょっと小さいかなと思ってます。

さらに書きにくそうだなという心配も。

分厚いノートなにかでも、綴じられている部分って書きにくいですよね。

私の書く字は曲がっているので、自分でも何を書いたのか分からなくなりそうです。

そんなこんなで悩んでいますが、悩みすぎて結局いつもの100均で収まりそうです(^0^;)

長い前置きになりましたが、先月読んだ本のまとめです。

2016年09月 (2作品)

先月書きましたが、体調が悪いのでのろのろ読書でした。

この他にも資料本を一冊と、手元にある本をじっくり練り回して読んでます。

以前はぱっぱ読めたジャンルだったのに、気付けば1ヶ月も読んでいます。

次回の更新は大変心苦しいですが、また来月となります。

それでは、失礼いたします。

(゚ー゚*)。oO(素敵な手帳みつかるといいな~)