本を枕にうたた寝

スローペースな本読み。本がたくさんある場所に行くと、心が躍ります(´∀`) そんないち本好きが送る汗と涙の読書記録です。

7月に読んだ本

こんにちは。
梅雨入りしてからは猛暑日続きでしたが、梅雨明けしてからはぐずついた天気が続いております。
7月はばたばたしていて読書する時間が取れませんでした。
というのも築うん十年、一度も修繕したことのない和式トイレを洋式にいたしました!
我が家の和式は段がございまして、幼い頃便器の縁に座って用を足しておりました。
段が高く上がるのが怖かったんです(苦笑)
そんな思い出があるトイレの撤去は少し寂しかったですね。
でも、おかげですごくきれいになりました。
扉を開けると底は現代だった・・・的な空間に変貌を遂げ満足です。
で、そのトイレのリフォームにともない洗濯機をずらしたところ、
壊れました(ー人ー)合掌
いつも脱水をかけていて音がやけに大きなと思っていたら、片足が取れてなくなってました。
というわけで洗濯機を最新モデルに~♪
以前使っていたモデルなので、何とかなるだろうと高をくくっておりましたら、すっかり忘れてました。
使いこなせるまでにちょっと時間がかかりそうです。
さて、数少ない本のまとめを。
2017年07月 (1作品)
手のひらの京
手のひらの京
綿矢りさ
読了日:07月01日
 
 以上、一冊。
じつは他にもこんな本を読んでおります。
 

腹黒社長のニセモノ婚約者(ガブリエラ文庫プラス)

 

以前創作のTwitterでお世話になった黒羽緋翠先生の紙書籍デビュー作です。

とっても、かわいい内容で久方ぶりにきゅんきゅんしました。

今月はキャサリンマンスフィールドの短編集をいい加減読破したいな。

では、またいつかヾ(*´∀`*)ノ