本を枕にうたた寝

スローペースな本読み。本がたくさんある場所に行くと、心が躍ります(´∀`) そんないち本好きが送る汗と涙の読書記録です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月に読んだ本

こんにちは。 どうやら今月はこれ以上登録が出来そうもないので、まとめをします。 2015年08月 (3作品) 芥川賞全集〈第16巻〉松村栄子読了日:08月10日 私の恋人上田岳弘読了日:08月14日 匿名芸術家青木淳悟読了日:08月28日 powered by booklog 今月は三冊…

7月に読んだ本

おはようございます(o゜▽゜)o 毎日、暑い日が続きますね。 日中は外に出るのが億劫になってきました。 何もしたくないので、読書に精を出したいです。 2015年07月 (2作品) ソーネチカ (新潮クレスト・ブックス)リュドミラ・ウリツカヤ読了日:07月29日 マリ…

暑中御見舞い申し上げます。――「わたしの物語」セサル・アイラ著

毎日、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 暑いとついついクーラーに頼ってしまったり、冷たいものを食べたり飲んだりしてしまいがちですよね。過度に我慢してしまうのはいけませんが、クーラーも冷たいものもほどほどにお願いいたします。か…