本を枕にうたた寝

スローペースな本読み。本がたくさんある場所に行くと、心が躍ります(´∀`) そんないち本好きが送る汗と涙の読書記録です。

7月に読んだ本

おはようございます(o゜▽゜)o
毎日、暑い日が続きますね。
日中は外に出るのが億劫になってきました。
何もしたくないので、読書に精を出したいです。
2015年07月 (2作品)
 
7月は創作月間でしたので、ほとんど本を読んでません。
たたみかけるようにして、読んだ作品は新潮クレスト・ブックスばかり。
Twitterをはじめて一時期外していたこともございますが、ずっとフォローしていたんですよ。
先日、やっとフォロバしていただき、そのお礼としてプチ祭りを開催いたしました。
2冊ともクオリティーの高い作品で、「ソーネチカ」は心に残るいい作品でした。
その内容はブラジル映画「私の小さな楽園」を彷彿させられました。

私の小さな楽園 [DVD]

こちらは実話をもとにした映画なんですが……。

とにかく良い作品でしたので、後日例の連載で取り上げたいと思います。

短いですが、失礼いたします。