本を枕にうたた寝

スローペースな本読み。本がたくさんある場所に行くと、心が躍ります(´∀`) そんないち本好きが送る汗と涙の読書記録です。

12月の読書

こんにちは。寒いですね。

先日、掃除機が壊れてしまい、昨日ようやく購入をいたしました。

じつは壊れた掃除機は20年ほど使用し、愛着があったので残念です。

しかし下取りでいくらか安くなったので、さよならしました(T_T)

さて、ただいまブクログにログインしたところ、まとめの案内が出ておりました。

順番が逆になってしまいましたが、今月のまとめです。

2014年12月 (5作品)
 
ここにきてようやく海外の作品を読めましたが、どれも甲乙つけがたく素晴らしい作品でした。
来年は「一人芥川賞受賞作を読もう会」と「世界文学の名作と主人公」に沿った読書をと思っておりましたが、2月28日にさることが判明。
恐らく2月はお祭りをしようかと思っております。
創作が遠のいてく・・・
それでは、改めて。
今年度はお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいm(__)m
powered by booklog