本を枕にうたた寝

スローペースな本読み。本がたくさんある場所に行くと、心が躍ります(´∀`) そんないち本好きが送る汗と涙の読書記録です。

私的第五回Twitter文学賞対象作品

こんばんは。

執筆にあきたので、今月31日より始まるTwitter文学賞の対象作をまとめることにしました。

国内部門

英子の森  松田青子 (河出書房新社

てらさふ  朝倉かすみ (文藝春秋

穴     小山田浩子 (新潮社)

ファイナルガール 藤野可織 (扶桑社)

メタモルフォシス 羽田圭介 (新潮社)

遊佐家の四週間 朝倉かすみ (祥伝社

 

海外部門

この世界の女たち アン・ビーティ短篇傑作選 

              アン・ビーティ 岩本正恵訳 (河出書房新社

光の子供 エリック・フォトリノ 吉田洋之訳 (新潮社)

大いなる不満 セス・フリード 藤井光訳 (新潮社)

愛と障害 アレクサンダル・ヘモン 岩本正恵訳 (白水社

 

あら大変! 海外部門五冊読んだと思っていたのに、四冊だった・・・

どうしましょ(゜Д゜)

まあ前回は二冊で決めたので、上出来かヾ(- -;)オイ

二週間では読み終えそうもないから、このままでいきます。

では、全くまとまらないけれどログアウト(*´・3・`)ノbay⌒♪ 

二三歩拝

追記:「愛と障害」は2013年に刊行された作品でした。

    訂正するとともに、お詫びいたしますm(_ _)m