本を枕にうたた寝

スローペースな本読み。本がたくさんある場所に行くと、心が躍ります(´∀`) そんないち本好きが送る汗と涙の読書記録です。

3月に読んだ本

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

暖かいを通り越して、汗ばむ陽気になりました。

だが、風が、風が、ヒジョーに強い。

我が家に隣接するマンションがございます。

干してあったのでしょうか。

布団ばさみをしているにも関わらず、生け垣に引っかかっておりました。

恐るべし強風((((;゜Д゜)))))))

さて遅くなりましたが、先月読んだ本のまとめをば。

 

2017年03月 (1作品)
満潮
満潮
朝倉かすみ
読了日:03月02日
 
4月になってから今日で6日目。
なぜ今日になったかと申しますと、読みかけの本を登録してからと思っておりました。 まだ100ページ近く残っており、今月半ば過ぎまでかかりそうな気配。
大変お恥ずかしいお話ですが、200ページもないうえ文字も大きめ。
というわけで、待っていたららちが空かないので・・・
とりあえずブログのみ更新することといたしました。
ばたついて居りますので、短めながら失礼いたします。