本を枕にうたた寝

スローペースな本読み。本がたくさんある場所に行くと、心が躍ります(´∀`) そんないち本好きが送る汗と涙の読書記録です。

3月に読んだ本

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

各地で桜の便りが届く頃となりました。

今週あたり満開になるところも、多いようですね。

陽気も暖かく、気持ちのいい日が続いておりますが……。

ただいま、絶賛花粉症中です。

1日1回という素敵なお薬を飲んでますが、鼻がつまって苦しぃ~(ノД`)

本当にこれさえなければ、春という日を楽しめるのにといつも思っております。

以前、創作関連のブログにも書きましたが、まともに過ごせるのは8月しかないのです。

書いていてへこんできたので、前置きはこれくらいにして、定例の読書まとめに入ります。

2016年03月 (2作品)

今月は2冊だけでしたが、綿矢りさ祭り状態になっていました。

まだ「憤死」を読んでいないので、近日中に読みたいと思ってます。

(じつはただいま島本理生さんの「夏の裁断」を読みはじめました。)

綿矢さんはとにかく文章リズムがいいですね。

つまずきそうになった創作もおかげで乗り越えることができました。

短いですが、この辺で失礼いたします。