本を枕にうたた寝

スローペースな本読み。本がたくさんある場所に行くと、心が躍ります(´∀`) そんないち本好きが送る汗と涙の読書記録です。

11月の読書

こんばんはヽ(´ー`)ノ
大至急11月に読んだ本をさらします。
今月はガイブン1冊、ニチブン2冊、児童書1冊となかなか理想的な読書ができました。
そして、昨年からコツコツ読み進めてきた芥川賞受賞作。
ついに単行本全制覇!
安心して全集に移れます。
ただし今年刊行された本をあまり読んでないので、もう少し読みたい。
せめて国内だけでも、Twitter文学賞に参加をしたいし・・・
ということで、新たに2冊ゲットしたので読みます。
とりあえずガイブンから(^_^;)
では!
二三歩拝